想いで変わる

素敵なデザインのもの。
売れているデザインのモノ。
 
マネをすれば
誰でも作れるモノである。
でも、
同じ売れ行き、同じ結果にはならない。
では何が違うのか?
 
そこには、
「想い」がある。
想い次第で、
モノ作りにも大きな差が出る。
想いだけといえばそれまでだが、
想いがすべてかもしれない。
あなたは、
あなたの活動に想いが入っているだろうか。
【今日の魔法の質問】
「あなたの活動に、どんな想いがありますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    まだ活動はしていないけれど、最初から想いは変わっていない。だんだんアウトプット出来るようになってきて、言葉に表現出来るようになってきた。ささやかだけど、人への私の確かな想い。。。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA