すごいところ

人より優れてる。
そんな風に
自分のことを思いたい時も
たまにはある。
その時は、
まずは自分で認めてあげよう。
私は頑張っている。
私は人よりも優れている。
私はすごい。
謙遜したくなる気持ちもわかるけど
自分を認めてあげる気持ちが大事。
シャンパンタワーの
てっぺんのグラスが満たされていくように、
自分の心を
自分で満たしてあげたい。
私はすごい。
【今日の魔法の質問】
「あなたの、すごい所はどこですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    ポジティブだと言われる。あまり意識していないけど凄いらしい。自分では自家発電があるところが凄いと思っている。寝て起きたらケロッとしていられる。。。しかも友達が言うには、エコだそうだ。それも凄いかもしれない。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA