らしくいこう

あなたは、
「らしさ」を大切にしているだろうか。
影響を受けることや、
自分を変えていくことは
悪いことではない。
でも、
それによってあなたらしさが奪われてしまっては
あなたが、
あなたである価値がなくなってしまう。
自分らしさとは何か。
それを強みにしているか。
自分らしくいこう。
人間らしくいこう。
自分だけの価値を発見して
それを大切にしていこう。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、らしさがありますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    同じ仕事を頼んでも、相手の事を思い、何が必要か、どのようにやればベストかを考えてこなす仕事と、やっつけ仕事では、将来の差は大きい。受けとる側に人を見る目がある、ないは別にして、自分しか出来ない仕事は常に意識している。そういう部分は自分らしさなのかもしれない。

  2. みい より:

    自分のゴリヤク、何だろう?

  3. みい より:

    模擬講座の際フィードバックされたことを反芻しています。

  4. Shinji より:

    僕の自分らしさってなんだろうか?
    この問いに、軽やかに答えられるように成りたい。
    そこから全てが始まる。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA