出逢いはそこにある

私も素敵な出逢いをしたい。
恋愛に限らず、
ビジネスパートナーとも
ライフワークのパートナーとも。
そんな風に思っている人も
多いかもしれない。
きっと、魔法のような出逢いが
どこかにあるはずだ!
運命の出逢いがやってくるはずだ。
でも、
そんな出逢いが夢のようにやってくるのではない。
出逢いは、そこにあるだけ。
そして、それに気づくかどうか。 
 
出逢いはもらうものでもなく、
創るもの、気づくもの。
自分の手と足で創ることができる。
 
すでにある、
あなたの周りの出逢いに気づいてみよう。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、そこにある出逢いに気づいていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    名月荘に行く前になぜかそんな予感が申し込んだ時からしていて、本当に出会った時には、信じられなくて、驚いて、、、今はとても感謝しています。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA