わかっているけど

分かっているけど、
行動できないことは
たくさんある。
意識したことが
すべて行動できれば、
成功できるのに!
そう思っている人も
いるかもしれない。
頭で分かっているけどできないことを
今日はチャレンジしてみよう。
完璧を求めるのではなく、
頭で考えすぎるのではなく、
手と足を動かす。
その一歩が
成功へとつながっていく。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、どんな行動をしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    最近時間の経つのが早い。1週間がとにかく早い。もう後何日かで東京に行く。宿題は少しずつやっているけど、行動もしているけど、何だか落ち着かない。思い切って、気分転換で何もしないという行動をしてみた。すると、少し頭がクリアになって、自分のやるべきことに前よりは集中できるようになった。心が落ち着いた分、とても楽になった。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA