こう見えても実は・・・

見た目とは違う事を
人に伝えてみよう。
「こう見えても、実は・・・」
この先に
どんな説明が入るかを考えてみよう。
あの人が、
実はこんな事やってるんだ。
想像と違って
こんな事もしているのね。
見た目のイメージとのギャップは
インパクトを生みだす。
記憶に残るエッセンスになる。
あなたの過去を振り返ってみると
実はこんな事をやっていた。
と言うこともあることだろう。
自分の中の意外性を見つけてみよう。
【今日の魔法の質問】
「あなたはどんな「実は・・・」がありますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    実は・・・父の癌と戦うために色々な勉強したり、調べたり、医学書読んだり、細胞医学まで少し知っていました。
    実は・・・昔(20年前)億稼いでました。
    実は・・・3歳ぐらいまで育ての親みたいな人がいました。周りは結構祖父や叔父も含めて校長先生が多かったです。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA