思い出しリスト

あ、アレをするのを忘れてた!
そんなことも
あるかもしれない。
忘れない為にメモをすることも大事だが、
忘れたことを思い出させてくれるリストも必要。
 
そんな時のために
自分の中での思い出すためのリストを作ってみよう。
 
仕事に関する思い出しリスト
夢を叶えるための思い出しリスト
プロジェクトを達成する時の思い出しリスト。
旅行の時の 
持ち物リストがあるように。
あなたは
どんな思い出しリストを作ってみたいだろうか。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、どんな思い出しリストを作りたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    忙しい日々の中でよく忘れたりするから、忘れないように予定を書く、買ったものリストを作ってカードを管理する。そういう行動への事ではなくて、日々感じた感情の思い出しリストを創ってみたい。せっかく感じた感情を忘れてしまうのは何だかもったいないかもしれない。

  2. みい より:

    やることリスト
    やりたいことリスト
    何でもありリスト

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA