一緒にいる人

自分の夢を聞いてくれる人を
近くにおいておきたい。
自分のやりたいことを
応援してくれる人と
なるべく一緒にいたい。
その時間と空間は
心地いいし
あなたをやる気にしてくれるはず。
あなたのやる気を
奪ってしまう人よりも
あなたをあげてくれる人
磨いてくれる人を見つけよう。
そんな人が
一人でも多ければ多いほど
あなたの夢は叶っていく。
今日は誰に
話を聴いてもらおうか。
【今日の魔法の質問】
「あなたを応援してくれる人と一緒に過ごしていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    私を応援してくれる人と一緒に過ごす時間と空間は宝物です。何をどうするわけでもなくて、ただ一緒に過ごして、話していると、元気になったり、気づきを得たり、叱られたり、泣いたり、笑ったり・・・。今しか出来ない事をこうやって頑張っていられるのも、その人達のお蔭です。

  2. oharu より:

    そんな話が出来るように少しづつなっていってると思います。
    大切にしていきます。

  3. みい より:

    1春のみんなは、そういう仲間です。

oharu へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA