人巡り

旅行に行く時
観光地という「場所」を目的をもっている。
でも、
場所ではなく、
人に会いに行くというのも
旅行の目的の一つになる。
地域にはいろんな資源があるが
その資源の一番は人である。
 
人が街を創り、
人が文化を創る。
名所巡りではなく、
人巡りをやってみよう。
 
とても刺激的で
忘れられない旅になることだろう。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、どんな人巡りをしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    その土地の人の特徴はやっぱり面白い。丁寧に優しい土地柄。大ざっぱだけど全然悪気はなくて、親切に教えてくれるけど伝わりにくい土地柄・・・何かを、例えばカーナビが無かった頃、道を聞くだけでもその土地の人の特徴が出て面白かったので、何かを探しながらの人巡りをしてみたい。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA