未体験ゾーン

未体験の出来事は
自分を成長させる。
驚くこともあるし
時には混乱することもあるかもしれない。
そして
不安になることもあるだろう。
でも、
同じ体験を繰り返しても
得られないモノはある。
今までに想像できなかった体験
想像をはるかに超えた体験をすることで
新たな世界へ
一歩踏み出すことになる。
恐れず
新たな領域へと踏み出していこう。
【今日の魔法の質問】
「どんな未体験ゾーンに一歩踏み入れたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    暗闇の中とか恐怖の中以外だったら、どこでも楽しめると思うけど、出来ればワクワクするような未体験ゾーンに一歩踏み入れたい。

  2. Shinji より:

    自分のビジネスをもってみたい。
    今の自分と成りたい自分を知り、成りたい自分を作っていくためのオンライン講座を作りたい。

SHIHO へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA