夢を語る

夢を語ることは
悪いことではない。
 
そんなの無理と
思われてしまうとしても
きっと中には
応援してくれる人がいる。
10人に話しても
応援してくれる人がでないかもしれない。
100人に話しても
応援してくれる人がでないかもしれない。
でも、
101人目にでてくるかもしれない。
あなたの夢を
応援してくれる人が出てくるまで
夢を語ってみよう。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、夢を語っていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    友達にドンドン語るようにします。

  2. SHIHO より:

    この魔法の質問に答えながら、夢が少しずつクリアになってきた。質問の答えにも書けるようになってきた。

  3. タラ より:

    大人が常に夢・理想を語ること。
    自己の生き方が誰か一人のモデルになれば・・・

  4. ゆうちゃん より:

    夢を語る前に最近はイメージを膨らます事が大切だと思った。そして、夢を否定された時もしかるべき対処法を自分の中ではっきりさせておく

    他人の言葉に振り回されない自分をもとう

  5. Shinji より:

    僕の夢。
    僕と関わる人が、僕と関わることで、自分を愛せるように、関われるようになること
    今の自分と成りたい自分を知り、愛せるようになってもらいたい。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA