点と点

がんばる。
がんばる。
がんばる。
それが点で終わってしまうと、
それぞれのがんばりが結びつかない。
今まで点だったものを
線で結んでみよう。
線で活動してきたものを
面で展開してみよう。
ディスプレイで見るきれいな写真は
アップすると
1つのドット(点)になる。
1つの点も
集まれば
それは作品に欠かせない
1つの作業になる。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、点と点をつなげるために何をしていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    全体で見るようにしていきます。

  2. SHIHO より:

    その1つの点に対して細かい指示も必要だと思っていた。まとめるという事は、全体をみて支持を出すと思っていた。でも今日の1番最初の魔法の質問で少し考え方が変わった。それぞれが役割を把握していなくても、役割にしなくても、まとめ役がしっかりしていれば、ルールを決めていれば・・・何とかなるし、逆に面白いものが創れる。そういうものを求められているのかもしれない・・・。

SHIHO へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA