空気を感じる

自然いっぱいの中の空気は
やわらかい。
今の自分の周りにある空気は
どんな空気だろう。
今日は空気を感じてみよう。
普段そこにあるけど
なかなか気づかないもの。
場所によって
空気は変化する。
その変化に気づくことができれば
世の中の変化にも
自分で気がつくことができる。
他の人に頼らなくても。
まずは自分で
自分の周りを感じてみよう。
【今日の魔法の質問】
「あなたの周りは、どんな空気ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    今の現状の空気は、まだ望んでいる心地よさではありません。自分が本当に望んでいる心地よさを目指していきたいと思います。

  2. SHIHO より:

    昨日の夜火災報知機が鳴った。煙も火災も無いのに・・・。今日お家の空気の入れ替えをした。
    最近カフェや喫茶店で、魔法の質問に答えていると、色々な光景を目にする。ネガティブな考え方をしている人達はその空気もざわざわしていて、騒がしい。楽しそうに話している人達は、空気も澄んでいるように思う。ほんの少し離れているだけなのに不思議だ。私の周りの空気は澄んでいるだろうか?

  3. ゆうちゃん より:

    忙しい人が多い。
    一度立ち止まる事を心掛けたい。
    自分にも周囲にも

ゆうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA