読むより聞く

本は読んでみたけど、
よく分からない。
本を読むことは
価値あることだけど、
もっと価値があるのは、
書いた方の話を聞くこと。
そうか!
これってそう言うことだったのね!
ということが
たくさん生まれてくる。
一人で理解しようとするよりも
分からない時は
聞いてしまおう!
質問しちゃおう!
今までの10分の1の時間で
10倍の効果が出てくる。
【今日の魔法の質問】
「あなたは誰の話を聞きたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    しつもんについて、ミヒロさんの話を聞きたいです。

  2. SHIHO より:

    読みたい本がたまっていて、、、ミヒロ先生の本も2冊12月までに読めるのかな?それまでに読んでわからない事があったら、12月質問します。宜しくお願い致します。

  3. ゆうちゃん より:

    心理学の創始者の方が何故この心理学を流行らせたいと思ったのか?

  4. みい より:

    本を出している人の話

  5. ともこ より:

    空海の話し。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA