課題が生まれる場所

課題や宿題は
学校だけのものではない。
友達と話している中で、
夫婦で話している中で、
うまくいかないことがある。
思うようにいかないことがある。
それは、
あなたの課題。
解決すべきもの。
解決できない問題は、起きない。
でも、
見過ごしてしまえば、
また同じような課題がやってくる。
あなたは今、
どんな課題があるだろうか。
【今日の魔法の質問】
「あなたの課題は何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    人からお金を頂くこと。

  2. SHIHO より:

    この魔法の質問に答えるをやり遂げて、残りの宿題をまとめて、12月なってその後は・・・また新たな課題が出てくると思います。とにもかくにも、今はこれに集中したい。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA