0と1と10

何かを新しく創り出す人。
すでにあるモノを拡大する人。
創りあげる人、という意味では、
同じような才能と思いがちだが、
全く別の素質。
あなたは、
何にもないところからアイデアを考え、
切り開いていくことと、
誰かが行っているモノを、
どんどん拡大して、
構築していくのはどちらが好きだろうか。
どちらが、得意だろうか。
0から1は、
起業家に多い。
1から10は、
経営者に多い。
ビジネスにかかわらず、
自分はどちらのタイプか、
相手はどちらのタイプかを見てみると、
役割が見えてくる。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、0から1ですか、1から10ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    1から10かな。

  2. SHIHO より:

    0から1が好みですが、多分1から10の方が慣れていると思います。
    こっそり・・・いつかは0から1をやりたいです。

  3. タラ より:

    1から10ですね。

  4. みい より:

    1から10かなー

みい へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA