意識を変えるには

すべては、
意識することから始まる。
意識次第で、
人生は大きく変わる。
でも、
どうすれば意識できるのだろう?
その答えは、
行動すること。
意識だけして、頭の中で考えていても
人生に変化は起きない。
 
まずは一歩
行動してみよう。
大きな目標はいらない
必ずできる行動から。
あなた必ずができる、
意識を変えるための行動はなんだろう。
【今日の魔法の質問】
「あなたは意識を変えるためにどんな行動ができますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    毎日、自分に今解決したいことを、【しつもん】してみます。

  2. SHIHO より:

    とにかく嫌でも良くても行動してみる。行動しながら行動に集中する。そうすると、自然と意識が変わる。

  3. みい より:

    手帳に書く。
    そのときの思いを、ひとことでも。

  4. タラ より:

    イメージする。
    言葉にする。
    出来ることから行動に移す。

  5. ゆうちゃん より:

    思った事を文字にする

  6. みい より:

    できていることにフォーカスする

  7. みい より:

    気付いたことを書き留める

  8. みい より:

    まろアップにつながる行動を意識する

  9. みい より:

    当然だと思っていることを疑う

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA