得たいモノ

今やっている仕事は、
ぼくじゃなくても、いんじゃないのかな。
そう思う時もあるかもしれない。
しかし、
それは会社の軸で考えているから。
それを
自分の軸に戻してみよう。
この仕事で得られるモノは何だろう?
何を得たいんだろう?
この質問を投げかけることによって、
ただの作業も
成長のステップへと変化をする。
 
あなたが嫌々やっていることも
あなたの選択で行われていることを
忘れてはいけない。
あなたが
その作業から得たいものは何だろう。
 
【今日の魔法の質問】
「あなたが、嫌々やっている作業から得たいものは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    本当に自分がやりたいことを知ること。

  2. SHIHO より:

    達成感。終わった時の爽快感。やり終えた事への自分への賞賛。やり終えてこそ進む、「その先。」

  3. ともこ より:

    普遍性。

ともこ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA