やり残さない

やっていると思っていても
できていないことはたくさんある。
1年を振り返った時に、
「あ~
今年も頑張ったな~」
と自分で自分に言い聞かせることができるように、
悔いのないように頑張りたい。
 
今の時点で、
やり残していることは何か?
このまま時間が過ぎていったら
悔いは残るか?
そんなことに答えつつ、
今やるべき事に
取り組んでみたい。
【今日の魔法の質問】
「あなたのやるべき事は何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    人に役立てる、オンライン講座を作ること。

  2. SHIHO より:

    魔法の質問に答えるをやり遂げて、宿題もやり遂げて、よい質問が出来るようになること。そのよい質問でちょっと先の未来をふんわり明るく照らすようになること。学びながら自分の中のものをアウトプットして、融合させていくこと。

  3. タラ より:

    質問のマスター(達人)になる。

  4. ゆうちゃん より:

    自分が生きて行く為の基盤を作る事

  5. みい より:

    手元にある教材で学ぶこと

  6. みい より:

    集中して取り組むこと

  7. ともの より:

    起業する。
    具体的には、お弁当屋さんをやる。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA