親子で

親子で行う。
一人で行った時の感覚と
親子で行った時の感覚はまるっきり違う。
一人で絵を描く、
親子で絵を描く。
一人でごはんを食べる、
親子でごはんを食べる。
一人で本を読む
親子で本を読む。
一人で夢を考える、
親子で夢を考える。
自分が子供の時はその感覚はまるでわからなかったけど
親になると
わかってくる、ちょっとだけ。
 
あなたは親子で
何をしたいだろうか。
【今日の魔法の質問】
「あなたは親子で何をしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    心を込めて、話し合う。

  2. SHIHO より:

    子供がいたら…何でもやってみたいと思う。日常の忙しさに追いたてられながらも、非日常な事を織り混ぜながら、楽しんでその子と一緒に成長していきたい。

  3. タラ より:

    祖父母の健康・長寿のお祝い。

  4. みい より:

    もう一度旅行に行きたかったです

  5. ともこ より:

    南の島の海でプカプカ浮き輪で浮かび、笑い合う。

かみさん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA