ガマンで走る

やりたいことをやろう!
という考えも必要だが、
ガマンする!
ということも必要。
ガマンをして、
蓄積されたエネルギーは
瞬発力につながる。
車が動く時も
燃料を圧縮して
爆発させるように。
あなたの瞬発力につながるような
エネルギーを貯めてみよう。
ぐっと耐えて
貯めていく。
たまにはそんな事を
やってみてもいいかもしれない。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、何をガマンしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    今はまだ自分の事業に成果が出ていませんが、今のこのツラい時を我慢して、やがて来る春の芽吹きに備えてコツコツと積み重ねて行きたいと思います。

  2. SHIHO より:

    我慢は…基本出来ません。
    我慢と思ったら嫌になります。我慢すると言葉は使いますが、我慢なんてしてません。堪えるのと我慢は私の中では違うと思っています。
    人から我慢してるように見えるみたいですが、多分その時は何かを見つけて楽しんでいます。

  3. タラ より:

    宮仕えの身

  4. みい より:

    苦手だけれどやらねばならない仕事

  5. Shinji より:

    会社で、ご利益が感じられず、
    やりたくない事を指示されても、
    誠意を持って取り組みます。

    いろいろ与えられて、感謝している
    ことの方が多いですから

    「その仕事のご利益はなんですか?」

  6. ともこ より:

    行動してもなかなか成果が出なくて、それでも目標に向かって進んでいくこと。

みい へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA