一新する

変わらないと言うことも大事だけど、
変わると言うことも大事。
4年半続けていたスタイル(デザイン)を
一新した。
必要と思うものを
ちょっとだけ追加し、
いらないと思われるものを
削除する。
おかげでだいぶすっきり。
変えるまでには、
結構時間がかかってしまったが、
一歩踏み出してしまえば、
そこからは、 
一気に進むもの。
あなたが、
変えたい!と思っていて
なかなか進んでいなかったことは何だろう。
その壁になっているものを
取り除き、
一新してみよう。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、何を一新しますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    ブログの内容を一新します。

  2. SHIHO より:

    自然に任せていたら、少しずつ変わってきました。気負って無理矢理変えようとした頃よりも今の自分が好きです。
    仕事はそうも言ってられないから思いっきり舵を変えたい方へ向かせます。

  3. タラ より:

    生徒への接し方。上からの強い指導から横から寄り添うスタイルへ、只今、変化途上中。

  4. yabechon より:

    会社で頑張って出世していくというマインド。会社に依存しないマインドに一新していく

  5. ゆうちゃん より:

    今までの自分への思い込みを一新します

  6. みい より:

    恐れの選択ではなく、愛の選択をすること

  7. みい より:

    できない、難しいと思い込んでいることに
    本当に?と確認してみます。、

  8. みい より:

    着るものを変えてみようかな

  9. Shinji より:

    今の生活スタイルを続けたら、未来は今の延長上。
    未来を変えたいと思うなら、今のスタイルを変える必要がある。
    一新はできなくても、少し変えるだけでも長い目で見れば大きく変わる。

    さて何を変えるか?
    ・何に時間を使うか。
    ・変われる、変えれるとの思い。
    ・魔法の質問に答える習慣。
    あとは、もっと目標を明確にする必要があるな・・・

  10. ゆか より:

    ブログの内容

  11. ともこ より:

    環境 引越しして心機一転したい。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA