時間短縮

もっと時間が短縮できたらいいのに!
そんな風に思っている方もいるかもしれない。
では、
何の時間を短縮したいだろう。
日々ルーチンで作業している時間。
本を読む時間。
移動している時間。
無意識で作業している時間や、
これはこのくらいかかってしまう。
 
という時間は、
もしかしたらもっと短くできるかもしれない。
 
そんな意識で日々作業に取り組んでみると、
時間短縮はけっこうできる。
あなたは、
どんな時間を短縮したいだろうか。
 
【今日の魔法の質問】
「あなたはどんな時間を短縮したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    テレビやYouTubeや映画を見ている時間。

  2. SHIHO より:

    出掛ける前の準備の時間をずいぶん短縮出来るようにはなりましたが...もう少し短縮できればと思います。後は、いきなり違うところへ意識を飛ばす癖を直せば、もう少し時間短縮出来ると思います。

  3. タラ より:

    物の整理。いらないものが沢山あるが手を付けていない。

  4. yabechon より:

    会社に拘束されている時間(=所定勤務時間)

  5. みい より:

    漠然とした不安を感じる時間の

  6. ともこ より:

    勤務時間 家事 

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA