家族写真

家族で写真を撮ること、
あなたはどのくらいあるだろう。
記念に残す、
という意味もあるけど、
本当の意味はもっと別の所にある。
「どこで、どんな風に撮影しようか?」
と家族での会話が増える。
できた写真を見ては、
「この時って、○○だったようね〜」
と話が弾む。
写真をみんなで撮る、
というイベントをきっかけにして、
家族のコミュニケーションが増えていく。
あなたは、
どこで、どんな風に家族のコミュニケーションを取りたいだろうか。
【今日の魔法の質問】
「あなたはどこでどんな風に家族写真を撮りたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    何気ない普段の生活の中で、家族写真をわざと撮ってみたい。

  2. SHIHO より:

    両親(主に父)が写真を撮ったり思い出を残すことが好きな人だったので、日常の写真からお祭りや七五三の写真、何かの記念日...ペットまで色々撮ってくれていたのを思い出しました。いい思い出です。

  3. タラ より:

    父母が高齢になりました。元気なうちにダイヤモンド婚のお祝いを身内で行い、記念の写真を撮りたいと思います。

  4. yabechon より:

    写真は好き。撮りたいときに撮りたいように。家族の絆を繋いでいく。

  5. なべ より:

    自然の中で!

  6. みい より:

    両親と一緒に撮りたい

  7. ともこ より:

    ハワイの綺麗な海の前で家族と写真を撮りたい。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA