ピンと来た!

ピンと来た!
何かをしている時や
決断をする時に
ピンと来る時があったはず。
そして、
ピンと来たことを実行したら
いい方向へと進んだということも
少なくない。
それを直感という。
意識でいろいろと決めてもいいが
結局は悩んでしまう。
そんなときは、
直感に頼ろう。
直感はあなた自身のメッセージ。
その直感力を大切にしたい。
【今日の魔法の質問】
「直感力を磨くために何ができますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    常に、内面の自分自身に意識を向けてみたいと思います。

  2. SHIHO より:

    自分の心のまま行動してみる。
    その瞬間浮かんだ事を大事にする。
    研ぎ澄ます。

  3. みい より:

    外食するときにメニューをぱっと決めます

  4. Coco より:

    1番に思った事を信じる。

  5. タラ より:

    フラットで居る。
    素直に心の声を聞く。
    迷わない‼

  6. みい より:

    ワクワク感を大切にします

  7. みい より:

    0.2秒でこたえる練習をする

  8. yabechon より:

    直観と非直観で行動した過去を振り返り良かった悪かったを検証する

  9. ゆうちゃん より:

    時間を制限する

  10. みい より:

    メニュー決めを早くする

  11. Shinji より:

    直感に従い行動して、その結果を確認する・・・
    その前に、アイデアを出す直感力が必要か・・・

    自分と向き合って、澄んだ感じで自分と繋がれれば、直感が働き出すような気がします。

    自分と繋がるには?・・・自分が感じていることや思っていることを書き出しみる、かなぁ・・・

  12. なおこ より:

    寝ます

  13. かな より:

    日々の休養、心をクリアにしておくこと。

  14. ともこ より:

    自分の心の声に素直にしたがうこと。

  15. ゆきりん より:

    質問に答えてみる

  16. おにぎり より:

    自分の心地よい着地地点を探す

ともこ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA