あなたに集まる人

あなたが声をかけると、
何人の方が集まってくれるだろう。
 
その数を評価する必要はないけれど、
あなたの今の状況を知る、
一つの指標になる。
たとえたくさんのお金を手に入れたとしても、
分かち合う仲間がいなければ、
喜びは半減する。
嫌なことがあったとしても、
仲間がたくさんいれば、
悲しみは半減する。
そう言う意味でも、
あなたのファンを増やすことは
悪いことではない。
そして
もっと大切なのは数ではなく質。
 
あなたが何かをする時、
賛同してくれる人は、
どのくらいいるだろう。
 
【今日の魔法の質問】
「あなたに賛同してくれる人はどのくらいいますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    今の時点では、本気で賛同してくれる人は15人ぐらいです。これから、どんどん増やしていきます。

  2. SHIHO より:

    確実に賛同してくれる人は12人位?、、、内容にもよるので20人弱?と思います。

  3. タラ より:

    これから試される。今は何とも言えない。

  4. yabechon より:

    10人くらいかな

  5. ゆうちゃん より:

    リアルな現実では、10人かも。

  6. みい より:

    5人くらいかな

  7. みい より:

    10人(増えた!)

  8. らな より:

    私が素直に、周りに頼れれば、たくさんの人が集まってくれると思う。
    ただ、一人でできる!!と、いきり立っている間は非常に少なくなると思う。

    私がどれだけ肩の荷を降ろせるかが肝。
    そして、それは私が一番苦手なこと、、、。

  9. ともこ より:

    50人くらい。

ゆうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA