素敵な一日

気になる人がいると、
その人のライフスタイルを知りたくなる。
朝はどんなことをして、
誰と会って、
何を大切に暮らしているのか。
それに影響されなくてもいいけれど、
そのライフスタイルは、
自分の理想のスタイルへの
ヒントが隠されているかもしれない。
もしかしたら、
あなたがモデルにしたい人には、
共通点があるかもしれない。
うまくいっている人には、
共通点があるかもしれない。
自分の今のライフスタイルと重ねてみて、
改善したいところを見つめ直してみるのもいい。
【今日の魔法の質問】
「あなたの理想の1日は、どんな過ごし方?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. nori より:

    朝起きて感謝
    朝昼晩食べられる
    自分の好きなことをやれる時間がある
    人のためになる時間がある
    夜眠れて感謝

  2. かみさん より:

    本来の自分の声に従って、生きることができた一日。

  3. SHIHO より:

    基本は何事もなく無事に予定通りに過ごせて、それ以上に何か小さな幸せがあって、小さな発見があって、ちょっと感動して、人との関わりもほっこり出来て、元気を貰えて、元気をあげて、穏やかに、朗らかに、愛する人と一日過ごせると理想です。

  4. TRY より:

    工作日里,按照自己的想法,达到想要的效果。平时可以追随内心的点滴,或者是捕捉到内心的每一次的小触动,顺利表达出感受,传达给对方,能得到有意思的回应。对事和物有点自己的积累和记录。或者,这就是理想的一天。

  5. 花苗 より:

    自分の時間(仕事含む)
    子ども時間
    パートナーとの時間

  6. みい より:

    目覚ましでなく朝の光で起きる
    美味しいものを食べる
    たくさん笑う

  7. Coco より:

    好きな時に食事して、外出して、好きな場所に居る事。

  8. tako より:

    我慢して納得のいかない事を続けない1日かな。

  9. yabechon より:

    仕事でも趣味でも好きなことに没頭する過ごし方

  10. ゆうちゃん より:

    自分との対話と周囲の人との対話のバランスが保たれた状態

  11. みい より:

    目覚まし時計に起こされずスッキリ目覚めて
    朝の時間をゆったりと過ごす

  12. ひめ より:

    朝ゆっくり起きて自分のしたいことを自分のペースで出来ること

  13. れお より:

    朝は6時頃起きて散歩しながら朝の澄んだ空気を体いっぱいに吸い込みたい。日中は新しい料理のレシピにチャレンジしたり映画を観に行ったり、してその時やりたい事を楽しむ。夜は友達を家に呼んでみんなでご飯食べる。

  14. ともこ より:

    早寝早起きしてヨガをして、気持ちの良い1日をスタートすること。

ゆうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA