まずはやってみる

やらなきゃいけない、
分かっているけど、
なかなかできない。
そんなことも
たまにある。
次に何をすればいいのかは、
見えている。
でも、
やっぱり手が進まない。
足が進まない。
そんな時は、
まずはカラダを動かしてみよう。
動いているうちに、
見えてくる物もある。
分かってくることがある。
悩んでいる時は、
まずはやってみることも
解決策の一つになる。
【今日の魔法の質問】
「あなたがまずやってみたいことは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. nori より:

    ラジオ体操

  2. かみさん より:

    魔法の質問に答えて、質問力を上げてみます。

  3. SHIHO より:

    後少しですが...最初は本当にやれるのか、どうなるのかと思っていましたが、この魔法の質問に答えるをやり遂げて、追加でミヒロ先生の賢人たちからの運命を変える質問の本も読んで、自分の質問力と言葉の学びと心の学びの力をあげたい!
    頑張ります!

  4. 花苗 より:

    コンサルの仕事

  5. みい より:

    保育に質問を活かすこと

  6. Coco より:

    お金を使う事
    ちょっとした運動

  7. みい より:

    本を読むこと

  8. tako より:

    やってみたいことより、まずやるべき事をやる、それからかな。

  9. yabechon より:

    何かを人に教えるコト

  10. まのっち より:

    喋りたい

  11. ゆうちゃん より:

    今までずっと知り合っていたのに気が付かなかった人と触れあう

  12. みい より:

    学びの続き

  13. 赤星千草 より:

    宝地図を作ること。

  14. ともこ より:

    断酒

  15. れお より:

    今作っているサイトの編集画面を見ること

  16. ともこ より:

    断捨離

  17. uni より:

    今してること、感じてること、見てるもの

    自分が「認識」したものを声を出して言ってみる。

    エゴのなかに生きる「私」をいったん取り出して観察してみる。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA