存在が素敵

あなたの存在が
あるだけで素晴らしい。
自分はダメだ。
価値がない。
意味があるのか?
そう思ってしまうときも、
きっとあることだろう。
でも、
大丈夫。
あなたが、
いてくれるだけで、
素晴らしい。
あなたの存在が
素晴らしい。
いてくれて、
ありがとう。
【今日の魔法の質問】
「あなたがいるだけで、素晴らしい事を知っていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 金子タケヒト より:

    魔法の質問ライブのファシリテーターをやってみてそれを感じることができた
    それを感じることで自分への感謝が深まった

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA