変えられないのなら

暑さを
楽しむ。
変えることができないものは
それを
受け入れて
楽しんでみる。
変えられるものは
変えればいいけど
そうでないものは
受け入れる。
そう考えると
心が楽になる。
ただ受け入れるだけ
そして
それを
楽しんでみる。
 
変えられるものもあれば
そうでないものもあるから。
【今日の魔法の質問】
「変えられないものを、楽しんでいますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 金子タケヒト より:

    「こういうものだ」と受け入れる視点を最近持てたので、おもしろがれることが増えたように思う。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA