らしいスタート

じっくりとはじめるのもいい。
スタートダッシュをするのもいい。
あなたは、
どちらを行うだろう。
自分には
どちらがしっくり来るのか。
はじめは肝心。
 
だからこそ
あなたらしいスタートを切りたい。
その一歩から
今年は創り上げられるのだから。
 
【今日の魔法の質問】
「あなたらしいスタートとは、どんな始まりですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 金子タケヒト より:

    見切り発車。少しだけ見通しを立てたら1歩進んでみる。
    以前は石橋を叩いき過ぎて始められないことが多かったが変わってきた。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA