乗り越える仲間

楽しい体験を
共有するのもいいけど
乗り越える体験を
共有するのもいい。
壁があったとき
それを一緒に乗り越えた仲間。
ピンチになったとき
それを一緒に乗り越えた仲間。
そんな仲間を
創ってみよう。
その人達とのつながりは
一生のものになっていくから。
【今日の魔法の質問】
「仲間と何を乗り越えましたか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 金子タケヒト より:

    そういう経験がないので、苦楽をともにする、同じ目的に向かって一緒に走れる仲間をこれからつくりたい。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA