決めつけ

失敗は
怖い。
でも、失敗してから
やり直ししてはいけないと
決めたのは誰だろう?
それは、
誰もいない。
誰も決めていない。
もし、いるとしたら
それはあなた。
どんな状態でも
やり直しはきく。
チャレンジできる
権利はある。
いまさら、
ではなく
まだ十分時間があると、捉えてみよう。
【今日の魔法の質問】
「決めつけてしまっていませんか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 金子タケヒト より:

    少し前は失敗を考えて立ち止まっていた。今はまずやってみて問題が起こったらその時どうするかを考えるようにしてる

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA