あなたの作品

あなたが生み出すものは
どんなものでも作品。

それは
芸術的な作品でなかったとしても。

仕事でも
考え方でも
行動でも
全部作品になる。

ただ働くのではなく
作品を作るとしたら?
という視点をもつとしたら
取り組み方も変わってくるだろう。

世の中に
あなたの美しい作品を
どんどん生み出そう。

魔法の質問
「どんな作品を公開したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. もち より:

    美味しくて美しいハーブを公開します。

  2. 包み込みの心㉚ より:

    どんな作品を公開したいか…それは、今この瞬間に決断したパラレルワールド!

  3. まっちゃ より:

    私自身がアートになります!

  4. ぴろろ より:

    うちのチームの一致団結っぷり。

  5. レツ より:

    たくさんの笑顔をつくる

    モチベーションアップ思考法

  6. みさごん より:

    おいしい料理
    きもちのいい空気

  7. キヨ より:

    手にとってくださる方の笑顔を思いながら作ったフラワーリース!!
    美味しい!って喜んでもらえる手作りのお菓子たち

  8. きらり より:

    二人の娘たち
    愛をいっぱい込めて育てました

  9. merci より:

    働く大人が笑顔になる
    子どもが夢や希望を持てる
    そんな作品

  10. ひろっきー より:

    その人の周りを明るく照らすサービス

  11. ゆうこりん より:

    美味しいパン

  12. えもやん より:

    あるがままに導かれながら、自分らしくなれる作品

  13. チエコ より:

    愛の循環✨

  14. ゆみこ より:

    自分で自分をしあわせにする
    自分で自分を愛す習慣

  15. Maki より:

    誰か1人でも笑顔になってくれるものを提供する

  16. とくまり より:

    人の心を楽にする、安心感を生む心理オンラインスクール

  17. チコナル より:

    観る人のココロを感動させる踊り♫

  18. yoko より:

    愛や優しさが溢れるもの
    人を癒すこと

  19. けっこ より:

    歳を重ねれば重ねるほど若々しく美しくなっていく姿。

  20. Andu より:

    まずは「さんすうが好きになる魔法のパズル」書き始めて10ねん、途中で止まっている。今年中には書き上げて、電子出版に乗せたい。

  21. rei より:

    ・幸せに生きる方法
    ・自分に合ったマインドフルネスのやり方

  22. 岩本 健 より:

    喜び楽しんでいただける作品を送ります。

  23. まりりん より:

    この世の仕組みの美しさについて伝えること。

  24. あいこ より:

    自然体の私から溢れ出る、楽しくて幸せな空気感(*^_^*)

  25. あやちゃん より:

    あたたかくてヘルシーな人生を励まし合えるコム二ティ

  26. lightplace8 より:

    「ダイエット美肌スコーン」
    1g単位で粉のブレンドにこだわって日々(ちょっと大げさ!?)改良を重ねる作品です。

  27. ゆう より:

    不器用な愛情表現なんだけど、
    私の愛が詰まった作品達。
    誰かが受け取ってくれたら嬉しい。

  28. あん より:

    幸せの循環。

  29. かずりん より:

    相手に喜んでもらえるもの

  30. みほりん より:

    新しく仕事を始めます。
    今まで眠らせていた才能と、惹きつけられる魅力を作品として出品します。

  31. ゆうちゃん より:

    丁寧な接客

  32. よっちゃん より:

    私の笑顔
    我が子の笑顔
    地域の子どもたちの笑顔
    世界の子どもたちの笑顔
    子育てしているママ達の笑顔

  33. ゆーこ より:

    安心安全と本当に感じられる場所

  34. パカポン より:

  35. 京子 より:

    作っている自分も楽しく、それをみた人も心が和むような物。

キヨ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA