あなたが描くもの

ビジョンを描く。

今までも
やってきたことがあるかもしれない。

でも、
あなたがやるべきことは
ただ描くだけでなく

描いたものを見せること
描いたものを伝えること。

それがどんなに価値あることなのか
魅力的なのか

周りに語ってみよう。

そのストーリーを
みんなは待っている。

魔法の質問
「どんなビジョンを描いてみせますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ゆうちゃん より:

    やりたい事全てやる

  2. 純子 より:

    苦手なパソコンを学ぶためスクールに通う。

  3. 栗田三千子 より:

    私は【真実告知】について深く学び、体験者の方の情報をまとめプログラムを作り広めたい。

    生みの親を知らずに育った子どもが
    ある日、今みでパパとママだと思っていた人が本当のパパとママじゃないと知ったら…
    どんなに悲しく不安でだろうか。

    育ての親の大半は【不妊治療】経験者で子どもに【真実告知】をするということは妊娠・出産できなかった事実と向き合う事でもある。
    子どもに真実を伝えるために自らも傷つくことになる。

    そんな親子の傷を少しでも早く癒せるプログラムを作りたい!

  4. ようこ より:

    何も達成していない自分には価値がないわけではなく、ありのままの自分が価値があると感じながら、生き生きと暮らす女性を増やす

  5. かとちゃん より:

    夢や希望を失っている中年男女に心に灯火をサポートする応援団長になる!

  6. Consuella より:

    どんな不幸な経験をしたとしても自分の人生を豊かなよい方向へと転換していけること、諦めないことで切り開いていけること。

  7. あいこ より:

    クラシック音楽にじっくりと浸る時間が、とてもマインドフルネスだという魅力を伝える♪

  8. けっこ より:

    家事でもウォーキングでも体を動かすことは大切だということ。なかでも筋トレ大事。

  9. バンビ より:

    お囃子の演奏を通じて、みんなで一緒に楽しむことを伝える。
    Tさんに美の手ほどきを受けている。

  10. ぴろろ より:

    数字の目標はもちろん、うちのチームメンバーのそれぞれの良さを出し合ってフォローし合い、最強のチームにしていきたいです!

    個人的には、カメラとノートパソコンを持って旅をしながら生きていくこと!(今、ライティングの勉強をしています)

  11. ひかり より:

    楽しくすごすことで周りの人も楽しくすごすことをつなげていきたい

  12. えもやん より:

    オヤジがカッコよく輝くことで次世代リーダーとなる若者が輝ける社会にしたい

  13. 包み込みの心⑮ より:

    自分らしいリーダーシップに基づくビジョン!有形無形の貢献と価値を提供する包み込みの世界の創造!

  14. rei より:

    山の家で羊に囲まれて過ごし、誰でも訪れることができる憩いの場を提供する。

  15. ちい より:

    世界はすでに素晴らしい!人は楽しい!人と出逢い交流し、お互いを分かち合い、与え合うことはとにもかくにも楽しくて最高!

  16. れい より:

    自分の魂の望み通りに、自分らしく生きる。
    世界中いつでも行きたい時に行ける経済力と豊かさがあり、世界中に信頼出来る友人がいて、女性の美と愛と健康と豊かさを発信している。
    時間と場所に縛られず、自分の好きな大切な時間も優先して魂がリラックスできる豊かな時間をしっかりとって、私の出来ることで周りの人が必要な価値を提供していく。常に信頼関係がある。
    自然の中で生かされながら、しなやかに凛として生きることを楽しむ。

  17. なな* より:

    英語が話せるようになって、日本の美しいものを世界中へ紹介しています。雇われてのお仕事は、私に向いているし嫌でもない。私に必要な収入も充分あります。コミニケーションのスキルも身について、自分の感じでいる事を素直に伝えられるようになっています。

  18. ヨッチェル より:

    もう10年近く銀河マヤ暦を伝えてきて、ハート瞑想と融合させて、講座を開いています。生徒さんたちもみんな深く学んでくださり、温かい気持ちになります。私自身も宇宙から受け取った素晴らしい学びがあり、それをお伝えできる事はこの上ない喜びです。そんな私のビジョンをさらに拡大していきたい、銀河マヤ暦やハート瞑想より前から学んでいる書道もあわせて、もっと私らしくダイナミックに表現をしていきたい、ビジョンをアートにしていきたいと思います。

  19. 山口伸一 より:

    有機農業は個人の小規模農家が多いので、販売する事が難しく、せっかく良い野菜を作ってもお金に変わらずやめてしまう人も多い。
    一方で、有機野菜を求める人も確実に多くなってきている。
    このミスマッチを改善し、多くの方が本物の野菜やお米が食べられるように、産消連携を組織して有機野菜の生産から口に入るまでをサポートする組織を作って行きたい。

  20. けいちゃん より:

    普通のわたしが
    素晴らしい人や出来事に逢い
    輝く道を見つけ 見つめて
    勇気の一歩を踏んでいく
    私の成長は 他の同じような一歩を踏み出せず
    怖がって進めない 普通の人たちにとっての
    勇気となりますように

    まず自分の為にやる
    自分を満たすために
     
    やがては人の為に

  21. もん太 より:

    人に喜んでもらえるビジネスを展開し、何でも気兼ねなく話せる人達とのコミュニティを創造する。

  22. またやん より:

    みんながそれぞれ自分の好きなことをして生きていて世界が平和になる

バンビ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA