ひらめきの力

ピンときた時こそ
行動しよう。

考えてもわからないものも、
なんとなくひらめいたからやってみた
という時のほうが、うまくいく。

なぜ、そうしようと思ったかを
説明できなくてもいい。

頭で計算しても
計画を立てても
そのとおり行くとは限らない

そんな時は
ひらめきの力を使って
道筋を立てていこう。
インスピレーションに従って
動き出してみよう。

魔法の質問
「ひらめき力を何に使いますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. パンダ より:

    原動力。夢を叶える手段。

  2. もん太 より:

    新しいビジネスモデルの検討。

  3. あいこ より:

    イベントの会費を、ドネーション制(投げ銭)にしてみる。
    そうすれば、「何円頂いているのだから…」というプレッシャーに迷わされる事無く、私自身がイベントを楽しんで主催でき、結果良い空間が生まれていく

  4. なな* より:

    自分も周囲の人達も、楽しくなるような事をひらめき力に使います。

  5. ぽん より:

    ひらめきは成長と改善のために使いたい。

  6. うらの より:

    活き活きとする原動力。みんなが楽しく面白く心躍ること。

  7. yoko より:

    自分をさらに輝かせる新しい仕事のために。

  8. かとちゃん より:

    未来、成長

  9. かとちゃん より:

    神、真我

  10. rei より:

    人を幸せにすつためのヒントやアイデアを得るために。

  11. merci より:

    料理

  12. mik より:

    自分の人生を楽しくする方向へ

  13. けいちゃん より:

    調和
    便利な使い方
    これとこれは 合う
    使いにくいものを使いやすいようにしてみる

  14. けっこ より:

    即行動する事

  15. りょう より:

    ひらめきを何に使うかは自由、ひらめいた瞬間に行動できるか

  16. まっちゃ より:

    ひらめきで仕事で人を幸福にしたり、自分がどんな生き方をしたいのか明確にするためにプライベートの時間で自分に制限をかけずにやってみます。

  17. Andu より:

    いろいろ何日も考えていると、いつの日か朝の目覚めの時にギフトのようにひらめきがやってくることがある。思いもしてなかったアイデアが降ってくるという感じ。これは本当にありがたい、ひらめきなので、大体、元気をもらって実行できる。ぐずぐず 考えて一歩も踏み出せない時の助け船になる。

  18. ぱかぽん より:

    自分にできないことだと人にそのアイデアを送る。
    自分にできることは、やってみる。

  19. るー より:

    人生

merci へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA