自分の道の見つけ方

自分の道がわからない時、
道を切り開くのをやめよう。

誰かが
切り開いた
すでにある道を
ただ歩いてみよう。

歩いているうちに、
この道じゃないと気づく、
その時は、別の道へ。

道なき道を作りたくなった時は
その時作ろう。

まずは、
どれでもいいから、
道を歩いてみよう。

魔法の質問
「何の道を歩きますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みい より:

    まず自分を満たす道

  2. くまっこ より:

    今の道

  3. みやおかくみこ より:

    心も身体も気持ちのいい道

  4. もん太 より:

    目の前のとにかく歩ける道

  5. ケリー 景子かわかみ より:

    心が感じる道

  6. まっちゃ より:

    選択肢が選ばれたそうにウズウズしてる、本当に自分が歩きたい道

  7. ちー より:

    自分の信じる道

  8. けいちゃん より:

    この道いいな〜
    明るくて、楽しくて、気持ちいいと感じ
    素朴に 素直に
    心がそう思ったら

  9. 國吉美月 より:

    やってみたいと思った道
    得意を活かして進めそうな道

  10. mik より:

    歩きたい道

  11. 古田千賀子 より:

    居心地の良い道です。

  12. 由美子 より:

    余計なお世話と言われてもお節介焼きな道、やっちゃうんだからしょうがない、このまま進んでみる。

  13. ミリー より:

    マイライフコーディネーター

  14. rei より:

    わくわく感がいっぱいで、ハッピーにさせてくれそうな道です。

  15. 稗田朱実 より:

    自分の心が喜ぶ道

  16. よもぎ より:

    心と体が喜ぶ道

  17. はな より:

    感じたものを素直に 作って表現する道・笑

    とある本を見たとき、わたしもこんな表現をしてみたいな ておもった。
    仕事のかたわら、短い時間に いろいろゆっくり作っています^ ^

  18. ヨッチェル より:

    気持ちよい呼吸ができる軽やかな道!

  19. かとちゃん より:

    目の前の出来事に精一杯関わる事

  20. inori より:

    ありのままのわたしでいていいと思える道。
    魂が歓ぶ道。

  21. みゆりん より:

    平穏な笑顔でいられる場所へ続く道

  22. 星の子 より:

    自分が歩きたいと思った道

  23. いっちゃん より:

    パン職人の道

rei へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA