革命

革命が始まったときは
多くの人は、
それに気づいていない。

でも、
しばらく時間がたってみると
あれが革命だったのかと
やっと気づく。

みんなが変化する前に
一部だけが
気づいていく。

革命の兆しに
目を向けよう。

魔法の質問
「どんな革命が起きそうですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. のん より:

    自分の気持ちを知ること
    本当はどうしたいのかを、自分が分かっていること

  2. gloria より:

    新しい扉を、自分が開こうとしている。私は新しい自分になる。変化する。

  3. みんみ より:

    エネルギー
    転換、点火、振動、増福、循環、

  4. みゆ より:

    自分自身を少しでも変えてみることが第一歩

  5. もん太 より:

    心のうちに起こる静かだけど揺るぎない決意。

  6. あき より:

    大きな変化でなく
    一歩ずつ諦めずに進んていくこと

  7. まっちゃ より:

    一人ひとりの本来の輝きが放たれ、個性がより大切にされる

  8. あいこ より:

    お金に執着しない、本当の豊かさを軸にした生き方になっていく

  9. てば より:

    今と考え方をガラリと変える革命。
    多くのブロックを外し本当の自分に会えたからこそできる革命。

  10. よっしー より:

    本質に気付き、伴った行動ができる

  11. ごはんパン より:

    人生の大変革。今までとはまったく違う方向で新鮮な私を素直に受け取り、目標、夢が集約されていき、すべてが「今幸せ」な日々、生涯。

  12. えもやん より:

    あるがまま生きることが美しいと気づく価値観が醸成される革命

  13. 平澤真紀 より:

    ちょっと先の未来には、
    革命家の仲間たちに出会える
    そこがワクワクする場所

    その革命家のたまごはどこにいます?
    志しをともにできる方に
    勇気を出して声をかけようと

    自分の中の革命家魂ちゃんが
    ワクワクしています
    もうおきてるよ~たぶん

  14. rei より:

    自分の中で新たな挑戦をし、人生革命を起こす。

  15. えつこ より:

    今日再スタートしたことで起きた、サプライズの変化、スピードに革命を感じた
    2022年の残りの時間も、その流れがそのまま自然とついてくる感覚を感じた♡

    一瞬一瞬を意識することで、自分の中の革命は確実にエネルギーとなって
    ポジティブに動いていることを実感してる今、この時に・・・

  16. えみ より:

    思考ではなく、魂が変わりたい!体験したい!と望んでいることに気付く。
    今まで自信がなくて出し惜しみしていた、自分の底力を出し切る時。
    怖いと感じるその影に、もっと変わりたい!挑戦したい!という魂の望みがあり、一歩踏み出す勇気と覚悟を持って殻を破る革命が起きそう。

  17. ダリア より:

    地の時代から風の時代へ大革命の今。本物だけが生き残っていく時代、競争や差別ではない、気付いて手放すプロセスを経て、すべてが宇宙の真実を生きて、豊かで平和で調和していく世界ができる。

  18. Mik より:

    本当に自分では気づかない。
    が、全てが思い通りになるというところへ向かっている

  19. RABI☆ より:

    ずっと動かずにいた主人が、新たな気づきを得て動き出しそう!
    主人にとっては革命!

あき へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA