やりたいことが多いとき

やりたいことが多いとき
遠くを見すぎていることがある。

遠くではなく
目の前を見る。

目の前の人が
喜ぶことを
とことん
やってみる。

そして
それを繰り返していく。

これだと、
やりたいことがいくらあっても
大丈夫。

魔法の質問
「目の前の人に何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 木村智子 より:

    笑顔で挨拶

  2. チエコ より:

    笑顔で顔施❤️

  3. Green より:

    その前に、まず一杯のお茶を味わいます

  4. Mahiro より:

    心で想いはっぴースマイル。

  5. しの より:

    和顔施

  6. まっちゃ より:

    目の前の人に感謝を伝える!
    一日一回喜ぶことを伝える!

  7. ゆりこ より:

    家を整える
    愛情を惜しまず表現する

  8. もん太 より:

    あれこれ考えず、とにかく「一日一善」を心掛け、どんな些細なことでもふへ目の前の人が喜んでくれることを実践する。

  9. ごはんパン より:

    ハートウオーミングな笑顔、眼差しでいる。

  10. マキニャー より:

    目を合わせてにっこりする。

  11. 古田千賀子 より:

    今日1日素敵な日になるように言葉がけします。

  12. てる より:

    愛ある言葉をかける

  13. しほみ より:

    目の前の人の話を聴く

  14. けいちゃん より:

    自分をいっぱい満たし
    目の前人に ニッコリ

    この人は何が好き?
    話しを聞いてみる
    一緒にご飯を食べに行く

  15. えもやん より:

    笑顔で「最近 調子どう!}と話しかける

  16. rei より:

    にっこりとほほ笑む。

  17. mik より:

    笑顔を見せる

  18. KY より:

    質問

  19. みゆ より:

    会えて嬉しい気持ちを込めた挨拶

  20. なほ より:

    楽しい会話

えもやん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA