内に満たす

多くの人に
知ってもらいたい。

その気持もあるけど
知ってもらえるべき人に
自然に知ってもらえるだけで十分。

そのためには
外に情報を発信するのではなく
内にエネルギーをむけていこう。

自分を満たし
自分を磨き
エネルギーを目の前の人に
注いでいく。

そうすることで
伝えられるべきひとに
広まっていく。

魔法の質問
「うちへのエネルギーをどのように満たしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みんみ より:

    自身の震えポイントをじわーっと
    感じ、味わい、
    つぶやいてみる

  2. みき より:

    美味しいものを食べて温泉に入る
    ときめく服を来て会いたい人に会いに行く

  3. サラ より:

    海に行って波の音を聞く
    イルカに会いに行く

  4. まる より:

    大好きな人たちと、好きな場所で、時間に縛られず好きなことをする

  5. みっちぃ より:

    外へ思いっきり発散して、空いたところに入れる!

  6. 本城聡 より:

    美味しいものをいただく
    大切な人と話す、過ごす
    感じる喜びに触れる、意識する

  7. ゆーみん より:

    下腹部へエネルギーを蓄え全身で幸せ安全な想いを味わい尽くす。それを頭頂部から宇宙に放つ。

  8. みー より:

    嫌だと思うことをしない
    やらねばならないこととは、やってもいいと思えるやり方でする

  9. 達也 より:

    音楽を聞きながら走り、俺、かっこいいと思える時間を過ごす

  10. あそぶーこ より:

    いつもよくがんばっているね!
    無理しなくていいよー。
    やめてもいいよー。
    と、とことん自分を許していく。

  11. もん太 より:

    感動できる文章や映像に接し、心の中で噛みしめる。

  12. Etsu より:

    とことん自分が信じていること、
    知ってもらい、届けたい人、1人の人に向けて
    そのエネルギーを注ぐこと。

    それには、
    いつも自分を100%オーセンティックな自分でいること。ゼロの自分。真の自分を表現していくこと。心、魂から人生をすべてマインドフルに楽しむこと。

  13. さっちゃん より:

    正直であり続けること。

  14. mik より:

    自分を満たす。やりたい事をし、やりたくない事をやらない。心地よくいる。気分良く居る。

  15. 匿名 より:

    瞑想、ヨガなど外側とではなく自分との対話の時間を増やす。

  16. シーラン より:

    自分の気持ちにうそをつかない。
    本音を話す

  17. あいこ より:

    丁寧に料理をする。
    時間に2割の余裕を持つ

  18. まっちゃ より:

    心が望んでいることに正直になってめいいっぱい自分を楽しませる!身体が喜ぶ食事を取ってエネルギーチャージをする!

  19. KY より:

    坐禅

  20. 大久保史子 より:

    毎日ノートに自分の心の声を書いて
    自分と対話して、自分を大切にする

  21. にしてる より:

    ごきげんさんでいること。
    自分に正直であり、ありのままの自分を受け止める。
    まわりの人達を笑顔にする事で、その笑顔からエネルギーを頂く。

  22. はるなな より:

    ひとりの時間をもつ
    マインドフルネス瞑想
    今ここに意識する

  23. ミリー より:

    素敵な言葉に触れたり、自分を癒すために身体をメンテナンス✨
    好きなもの、やりたいことをしていっぱいにする❤️

  24. rei より:

    ・好きな物を食べたり、飲んだり、見たりする。
    ・理想の自分をイメージする。
    ・深呼吸

  25. チコナル より:

    ココロとカラダは繋がっている
    やっぱり自身を大切に扱うことが
    何より大事かなと♪

  26. ごはんパン より:

    農地農園漁場巡りで豊かさを享受します。見えない見える、両方のエネルギーを!

  27. ゆかり より:

    大好きな海に行く
    たくさん寝る
    行きたい時に行きたい場所に行く

  28. 古田千賀子 より:

    ひとりの静かな時間を持つこと。

  29. china より:

    自分に素直になる。
    気持ちの変化に気づく。
    ハッピーな気持ちで過ごせる方を選び続けて、自分を満たす。

  30. めぐ より:

    自分の心(気持ち)に従って行動してみる。

  31. けいちゃん より:

    流れに逆らわずにいる
    いい事 そうでない事にも 
    何かがあると思って 受け止めてみる
    そういう経験からの気付きを大切にすること

    好きな音楽を聴いて自分を満たす
    自然体へとなる自分にフォーカスを向ける

  32. つき より:

    自分をゆったり聴いてあげる。
    自身でよろこばせてあげる。
    毎日数分でもよいので、ニュートラルになれる時間を持つ。
    学びは投資

  33. ひだまり より:

    今の自分に不要なものを削ぎ落とす。そのために自分の身の回りをよく観察する、内観して何が満たされていないのかに気づく、瞑想して自然のエネルギーに触れる

  34. ますみほ より:

    内側を整える為に、ノートを沢山書く!
    プロダクティビティノートに不安や心配を書き、後は委ねる。先の見えない漠然とした不安は捨てて、【今】をどれだけリラックスして生きるか。

大久保史子 へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA