最もな資産は

資産を増やそう。

さて、
あなたにとっての資産とは?

資産とは
自分が持っている豊かさを
増やすもの。

そう、一番の資産は自分の体。

心と体が健康であれば
どんなことでも
生み出していける。

なにかに投資する前に
自分の健康に
エネルギーを注ごう。

魔法の質問
「自分に何を注ぎますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. こけし より:

    素直な感情

  2. ゆかり より:

    自分への愛
    レイキ

  3. とぅ より:

    お水

  4. あやか より:

    自分への愛

  5. もん太 より:

    自分に正直であること。

  6. ごはんパン より:

    しっかり睡眠。

  7. うみのみち より:

  8. あいこ より:

    消化しやすい栄養

  9. さおり より:

    言霊シャワー

  10. みっちぃ より:

    子どもからのエネルギー

  11. まっちゃ より:

    自分へのたっぷりの愛情と感謝

  12. マチコ より:

    生かされてる今に感謝

  13. てる より:

    カラダさんにいつもありがとうって感謝する

  14. 平澤真紀 より:

    食事

  15. ななこ より:

    自分自身

  16. mik より:

    自分をケアする時間

  17. チコナル より:

    愛をそそぎます♡両手でハグ〜

  18. 本城聡 より:

    仲間 感謝 
    良い経験

  19. ゆっこ より:

    自分を愛する心

  20. うさぎ母 より:

    良質な睡眠と健康!

  21. にしてる より:

    自分の身体の声・心の声を素直に受け取る。
    そして、ありがとうと感謝を忘れない。

  22. ちほ より:

    深呼吸

  23. ともこ より:

    たくさんのありがとうと、休息。

  24. madam.E より:

    自身の健康と、友人ですね

  25. 古田千賀子 より:

    規則正しい生活

  26. フルーツ より:

    お水
    沢山の太陽の光

  27. みそさざい より:

    ふれあい
    睡眠
    ものづくり

  28. らぶりん より:

    自分への癒し

  29. わため より:

    わくわくする気持ち
    わくわくする行動

  30. rei より:

    今を楽しむことです♡

  31. かなぺ より:

  32. はるなな より:

    身体をほぐす

  33. しょう より:

    自分自身が大事にしたい事を最優先してよいと、自分自身を認めること

  34. まちゃ より:

    家族との時間=癒しの時間

  35. 未来の私 より:

    良質な睡眠で心と体を整えること。

  36. みちみち より:

    自分へ愛を捧ぐ
    愛と感謝

  37. いけぴー より:

    循環することができる行動

  38. RABI☆ より:

    楽しいことをする時間を増やす、かな( ´ ▽ ` )
    楽しい時間とそこで積み重ねた経験は、のちに財産になると思っています♪

  39. つきみかくく より:

    自分の身体の声をしっかりきいてあげる。

  40. ゆかり より:

  41. さかな占い より:

    優しさ

みっちぃ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA