思い込みを外す

こんな環境じゃ無理
こんな状況じゃ無理

自分の思い込みによって
一歩が制限されてしまうことがあるだろう。

思い込みをはずそう!
そう思っても
なかなか外れない。

そんな時は
すでに枠が外れている人たちと
一緒に過ごそう。

新しい考えを持っている人の比率が
多くなった時
あなたの思い込みは外れていく。

魔法の質問
「誰と時間をともにしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. mik より:

    頭がパッカーンな人

  2. 美和 より:

    自分の夢を先に叶えているような方々です。

  3. 未喜 より:

    やっていることは違っても、向かっている方向、向いている方向が一緒の人!

  4. あき より:

    思いっ切り楽しんでいる人

  5. ヒデミ より:

    比較、判断、否定しない人

  6. あんちゃん より:

    何時も笑っている方
    人生を楽しんでいる方

  7. めぐ より:

    何にでも興味持ってワクワクしている人

  8. 野風 より:

    残された人生は
    安心できる人と
    生きてゆきたい

  9. あーさー より:

    この先一緒に生きていたい人

  10. チコナル より:

    どんどんチャレンジして夢を叶えてる人
    夢ボードを創っていたので早速真似し始めました♪

  11. もん太 より:

    枠にとらわれない発想ができ、周囲の人を楽しませることができる人。

  12. もん太 より:

    枠にとらわれない発想がをし、一緒にいるだけで楽しい気分になる人。

  13. RABI より:

    肯定してくれる人!
    私が悪かったとしても、ちゃんと言い分を聞いてくれて、どうしてそう言うことをしたか理解してから叱ってくれるような人!

  14. kei より:

    うんうんと聞いてくれる人、背中を押してくれる人。

  15. 肉の兼田 より:

    一緒にいると可能性や才能を開花させてくれるひと。この間そんなお友だちに出逢いました✨

  16. 古田千賀子 より:

    いろいろな職種の人たち。

  17. ようこ より:

    お互い高め合える人。傾聴力があり、柔軟な人。

  18. bobo より:

    枠にとらわれないひと。
    望み、夢がある人
    対話が出きる人

  19. しんど より:

    前向きに物事捉えて、自分で行動を起こして考えられる人。

  20. ゆっか より:

    傾聴力がある人
    肯定的な人
    明るくポップな人
    どんな困難にも楽しんで乗り越える人
    夢、目標がある人

  21. あいこ より:

    自分のことが好きな人たち!

  22. 國吉美月 より:

    次の時代を見据えて行動しようとしている人。

  23. より:

    小さな楽しみをたくさん持って、
    生活を豊かに暮らしている人

    夢に向かってチャレンジしている人

    受容的で癒される人

    美しい人

  24. はるなな より:

    頭が柔らかい人、柔軟な人

  25. シーラン より:

    軽やかに直感に従って生きている人

  26. まちゃ より:

    志の高い人といつでも連絡が取れるようにしておく。
    その上で、詰まった時に連絡する。

  27. ゆきりん より:

    学習会の仲間

  28. ゆさか より:

    心もお金も時間にも豊かさがある人。

  29. マチコ より:

    わくにとらわれてない
    自由に旅するように生きる人
    自分も周りも愛する人

  30. こは より:

    否定しない人
    話を聞いてくれる人
    強制しない
    自分大好きな人
    優しい
    子供のように感覚を大切に生きてる人
    私もいつかなりたい

ゆきりん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA