人には役割がある。

役割とは
好きなことであり
得意なこと。

そして、
それを任せるのは、
悪いことではない。

むしろ
任せたほうが
相手は嬉しい。

あなたは
何を
誰に
任せたいだろう。

魔法の質問
「誰に何を任せたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 石井 寛昭 より:

    自分が苦手だけど、やらなきゃいけないような、自分にとっても、相手にとってもメリットのあること

  2. みき より:

    パパに運転を
    省ける物事(自分が苦手な物事)を専門会社へ

  3. てんとうむし より:

    義母や母のサポートも、全部わたしがやるのでなく、家族みんなで、分担して任せて良い時思います

  4. 香織 より:

    私に
    私の未来を

  5. のんたん より:

    自分の生き方を自分自身に任せる

  6. えもやん より:

    自分のプロモーション丸ごとを任せたい。めんどくさがりで結果志向なので。

  7. まゆみ より:

    私がやって心地よくないものを
    心地よくできる人に

  8. 古田千賀子 より:

    私にできることはしますが、若い人たちにお任せできることはお願いしようと思います❤️

  9. mik より:

    仲間でそれが得意な人に
    クリエイティブ的なことやアイデア出しなどを

  10. KY より:

    神様に すべての生命が その生を全うするように

    *この質問が捧げられた みぃちゃんさんて 誰なんだろう?
     重荷を降ろして ほっこり 幸せをかみしめているところだといいな。

  11. タバサ より:

    母に 母の人生を任せたい
    そして
    亡くなった父には 母を悲しみ苦しみから守ることを任せたい

    こども達に 子供の人生を任せたい
    そして夫に こども達を守ることを任せたい

    そして わたしには
    自分の人生に集中することを 任せたい

    わたし自身の人生に集中することを任せたい

  12. しあわせちゃん より:

    私が運営する会社の、財務管理や、営業を任せたい❣️

mik へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA