近くは見えない

誰を喜ばせるとよいのか?

それは
とってもとっても身近にいる人。

遠くの人を
喜ばせるためには
身近にいる人を
喜ばせるのが先。

近くだからこそ
見えないことがある。

近くだから
感謝できないとこもある。

近くの見えないものを
見てみよう。

そして
その前に
自分を喜ばせることを忘れずに。

魔法の質問
「近くには何が見えますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. じゅんせい より:

    家族の笑顔が見えます
    家族の笑顔が見たいです

  2. みんみ より:

    旦那さん

  3. みゆき より:

    旦那、子供が喜ぶと私も喜ぶ

  4. しょーこ より:

    家族‍‍‍

  5. はっぱ より:

    息子の笑顔

  6. 古田千賀子 より:

    私は私の母と一緒に暮らしています。85才ですが、まだ自分の身の回りのことはできるので感謝します❤️

  7. やま より:

    ついついイラッときてしまう
    要介護の母

    生きていてくれる事に感謝して、
    今日は母の弟に会わせに行ってきます

  8. じゅんちー より:

    ダーリン、ママ、娘達

  9. デミアン より:

    家族がいます!

  10. Mik より:

    仲間

  11. ヒデミ より:

    遠くにいる家族と近くにいる家族、そして仲間たち。

  12. まさみ より:

    主人と息子

  13. Angie より:

    娘夫同じ考えを持った仲間✨

  14. emiko88 より:

    100%味方の仲間、兄姉や姪っ子、会社の人達

  15. つるいみずこ より:

    闘病中の弟と 母と 茶々丸。(もうすぐ20さいの愛ネコ)がいます。

  16. まや より:

    いつも、無茶に付き合ってくれている、私自身。

    そして、陰ながら支えてくれているパートナー❤️

  17. かず より:

    旦那さん

  18. ヒカリ より:

    家族と喜び合い癒やし合うことが、私の過去や現在、そして未来までも幸せなものに変えていくような気がします。

  19. なお より:

    家族・親戚、お仕事のクライアントと協力者と友達

  20. ゆき より:

    家族、私、尊い人達の笑顔

  21. ともちゃん より:

    家族

みゆき へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA