未完成で喜ばせる

できるようになったら
やる。

よりも

できるようになるために
やる。

がいい。

不十分でも
未完成でも
もってる力と知識で
目の前の人の役にたってみる。

それを続けていくと
その道のプロになっていく。

魔法の質問
「未完成で誰を喜ばせますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. じゅんせい より:

    私の成長を観てお互いに刺激になる人

  2. さくら より:

    今やろうとしている事を必要な人に!

    背中を押してくれてありがとうございます。
    未完成だけど、やってみます!

  3. まっちゃ より:

    健康で美しく仕事と育児に取り組めるように、働く女性を応援します。

  4. みー より:

    自分!

  5. まー より:

    自分を喜ばせる 未完成で喜んでいいよって そのプロセスを楽しんでって

  6. 古田千賀子 より:

    来年の4月から美容カイロをやります。今勉強中です。私のお店に来てくださる皆さんに喜んでもらいたいです。

  7. みんみ より:

    今、目の前のご縁ある人

  8. にこり より:

    神さまをよろこばせたい

  9. てる より:

    家族、会社の仲間たち、友達たち、お客様方、
    私の周りの人みーんなを喜ばせたい。

  10. うめ&もも より:

    これまで勉強して来た事。
    自信がなくて次のステップアップした資格がないと提供出来ないと思ってけど

    また不完全なままの私で患者さんや家族、
    色んな境遇で悩んでいる人に学んで来た事を提供していきたい。

  11. デミアン より:

    そのノウハウがあれば
    悩みを改善できる
    今、目の前にいる人

  12. emiko88 より:

    自分自身や求められている周りの人に提供していきたい❤️

  13. ゆんゆん より:

    ピンときたら、
    迷わず、試すつもりで、やる。
    気軽さが大切。

  14. Mik より:

    自分

  15. ペン子 より:

    ちょっとした動画編集をしたい人!

  16. こまちゃん より:

    毎日のごはん作りにうんざりしているママたちに癒しと刺激をあげる

  17. 匿名 より:

    子育てに悩んだり、行き詰まったり、迷ってるママに私が学んだ事をお伝えして、少しでも楽しく子供とコミュニケーションを取って欲しい!

  18. まや より:

    自分がかつて抱えていたような悩みを持つ人々。

  19. けまらぁ より:

    能力高くないけど、マイナー分野のサークルをやってみる。「教えて欲しい」と言われても断ってきたけど、「教える」は無理でも「みんなでやろう」ならできるかもしれない。

  20. 上原ゆうこ より:

    わたしと話したら「癒される」と言ってくれる方々がいます。

    だから、今のわたしの全力で「困った」という方に寄り添いたいです。
    そのために時間を作ります!
    そにために、自分のこころと体のケアを怠りません!

  21. かずポン より:

    未完成で完成に向かうためにやってみる。^^)
    やり続けることでプロになる。
    そうだよね~!

  22. 瑠珈 より:

    未完成で誰を喜ばすか?
    未完成とは知らずに来てくれた目の前の人を喜ばす。
    完成まで待たなくていい。始めて始めてどんどん喜ばそう!

  23. meru より:

    私に興味を持ってくれた人

  24. るぅ より:

    私を必要としてくれて、私から癒しを受け取ってくれる人に寄り添いたい。

  25. サリー より:

    世界中の人!
    喜んでもらう人に制限はいらない!

  26. ラッパちゃん より:

    このままの自分を見せて、道端の花みたいになんとなくいいねと思ってもらう。

  27. エリー より:

    私とご縁のある方
    私を必要としてくれる方

  28. さおり より:

    今、近くにいる人達

  29. まりこ より:

    まずは近くの家族と友達

  30. ぽぴー より:

    少し前の自分のように、病気である自分とどう生きていって良いかわからない方に。

  31. ともちゃん より:

    未完成のまま質問家になってみる。

  32. こと より:

    わたしに出逢ってくれた人を。

  33. なこっつ より:

    やりたいのに下手過ぎてずーーっと一歩を踏み出せないでいる人。筆頭は自分だね

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA