任せるとうまくいく

自分が頑張れば
うまくいく。

でも、
もっともっと
頼ってみよう、
任せてみよう。

助けたい人
手伝いたい人は
たくさんいる。

その機会を作るのも
大切な仕事の一つ。

多くの人を巻き込み
みんなで作り上げよう。

魔法の質問
「何をお任せしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 堀口佳世 より:

    家事
    犬の散歩

  2. ひめ より:

    夕食作り
    公的手続き
    苦手な人への連絡

  3. ゆかりんこ より:

    子どもの幸せ

  4. みどり より:

    餅は餅屋。笑

  5. まき より:

    自分が苦手なこと
    やりたくないこと
    それは自分がやらなくていいことだから
    人に任せる!

  6. めい より:

    計算
    どうやったら利益を出せるか、という経営者としての考え

  7. モニカ より:

    出会いの方法お任せします。
    でも、私は花のようにその場で美しく咲くことはします。
    だから、見つけてね。

  8. ふわり より:

    どんどん閃いてゆく仕事の方法を、
    形にする為のサポートをパートナーにお任せします!

  9. Mik より:

    自分がやりたくない家事をお任せしたい
    それが好きで得意な人がいるはず

  10. きみ より:

    ニガテなことは まるっとお任せ

  11. のりこ より:

    部屋の掃除

  12. うみのみち より:

    運を天に

  13. 金子 明子 より:

    自分のラジオの宣伝、動画の編集

  14. Andu より:

    パソコン関連の仕事。苦手なことは、友人を頼み教えてお貰い、それでもうまくいかなにときは、サポートを頼む。

  15. ヨーキング より:

    まずは、仕事
    部下を育成するために、お願いワークをします。

  16. 広島のチャムくん より:

    小学6年生のお金の管理。
    スーパーでお菓子を買ってあげるのから、500円のお小遣いで、一週間分のお菓子を買うように変更。
    余ったお金は、次回に持ち越し、1ヶ月でどれだけ貯まるかどうか?

    任せれば、うまく行く気がします。

  17. さぬきち より:

    自分の苦手な事務仕事をお任せします。

  18. とよ より:

    実務全般。段取りやプロモーションなど。

  19. おにまる。 より:

    家族におまかせしたいことは
    パソコンの操作と
    料理
    車の運転
    祖母の介護と家の家事の両立
    気分屋な父親に振り回されないようにいい感じの距離を保つ

    掃除は好きだから、私が全部やる。

  20. ともちゃん より:

    任せられること全て

とよ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA