必殺技

あなたは
どんな必殺技を
持っているだろう。

誰にも負けない
誰にもできない
必殺技を。

自分の技を磨き
自分の強みを活かし
いつでも
出せるように
準備しておこう。

魔法の質問
「あなたの必殺技は何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. yabeeeeem より:

    もの調べ

  2. やべ より:

    物事を深く調べたり考えたり。
    本質を見つけ出すことは、僕の必殺技だと思う。
    ただ、その分、疲れる。。。

  3. みい より:

    鈍感力

  4. Mieko より:

    諦めない、自分を信じる。
    何があっても。

  5. ムーン より:

    受容力

  6. よーこ より:

    負けない気持ち

  7. 東広島のパーマン より:

    笑顔

  8. けいちゃん より:

    笑顔

  9. 匿名 より:

    打たれ強さ

  10. みかみん より:

    場当たり力

  11. れいこ より:

    柔らかさ

  12. アイ より:

    必殺!臨機応変。

  13. えりちゃん より:

    歩くこと

  14. mackin より:

    必殺技

    あなたは

    どんな必殺技を

    持っているだろう。

    誰にも負けない

    誰にもできない

    必殺技を。

    自分の技を磨き

    自分の強みを活かし

    いつでも

    出せるように

    準備しておこう。

    魔法の質問

    「あなたの必殺技は何ですか?」

    →手書きのメッセージで素直な想いやその人の魅力を伝えて心を動かすこと

    苦手な人も美味しく食べられる、甘酒・小豆あん作り

    今日もありがとうございます^ ^

  15. ふみっちょ より:

    必殺!
    ふみっちょの話しかけやすさ
    抜群らしい

  16. あゆみ より:

    笑顔と何事も柔軟。

  17. ゆうき より:

    コツコツと積み上げること

  18. どいちゃん より:

    話しやすさ

  19. まりあ より:

    あなたの必殺技は?

    応援すること。
    聴いて
    言葉を
    掛けること。

    必殺技には見えない
    必殺技。

  20. ハカセ より:

    良く観察する

  21. 山口伸一 より:

    「あなたの必殺技は何ですか?」

    私の最大の必殺技は、学び続け成長し続ける力です。
    学び足らずで成長不足であるがゆえに、伸びしろが大きく張り合いがあります。
    より具体的にいうと私のコアな能力は創造です。
    サラリーマン時代もいろいろな部署で働かせて頂きましたが、最も多くの時間を費やし楽しかった仕事は商品開発でした。

  22. みゅうと より:

    必殺技!

    適当ーーー!(笑)

  23. くみ より:

    しなやかさ…と言いたいけど、ちゃんとした芯がないんだな〜。しなやかだとピシッとしばけるけど、フニフニだとくすぐる程度よね…

  24. ありこ より:

    破壊力抜群と言われた 「笑顔」
    人をほっこりさせる天然プリ

  25. らぶ より:

    人のよいところを見つけて伝えること
    人と人を繋がるきっかけをつくる
    周りを楽しい雰囲気にする

  26. アーストラベラーゆうき より:

    手先の器用さ、細かい作業です。

  27. ふみっこ より:

    人のいいところを見つける能力^^

  28. nagacchi より:

    なんでもない日の薔薇一輪のプレゼント

  29. 千葉由美 より:

    立ち直って力強く切り開く

  30. おにまる。 より:

    なんでも書くし、描く!
    メモ力と画力!

  31. ともちゃん より:

    人の思いを同じ目線で見れる。

ありこ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA