魔法

なぜかわからないけど
うまくいく。

頭で考えて
理屈で説明できないけど
なぜかうまくいく。

そこには
魔法がある。

魔法をかけることで
自然とうまくいき、
変身でき
力が生まれる。

だとしたら、
あなたはどんな魔法をかけられたいだろう。

魔法の質問
「どんな魔法をかけられたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 山口伸一 より:

    「どんな魔法をかけられたいですか?」

    何があっても大丈夫という大丈夫感覚マジックにかけられたいです。

  2. kaede より:

    そこにピアノがあったら、いつでも即興でココロに響く曲が創り出せる魔法。

  3. ムーン より:

    自己受容と自己肯定感の魔法にかけられて、自分を信頼できるようになる。

  4. mackin より:

    魔法をかけて
    なぜかわからないけど
    うまくいく。

    頭で考えて
    理屈で説明できないけど
    なぜかうまくいく。

    そこには
    魔法がある。

    魔法をかけることで
    自然とうまくいき、
    変身でき
    力が生まれる。

    だとしたら、
    あなたはどんな魔法をかけられたいだろう。

    魔法の質問
    「どんな魔法をかけられたいですか?」

    →自信や心からの笑顔にあふれている

    すんなりと
    なりたい自分になっている、
    実現させたいことを実現させている

    今日もありがとうございます^ ^

  5. パグぞう より:

    何があってもいつも笑っていられる魔法

  6. ひとみ より:

    ビビデバビデブー。

    何事もなく皆が幸せで穏やかな気持ちで
    過ごせる魔法‍♀️

  7. えりちゃん より:

    願いが叶う魔法
    心も体も身軽になる魔法
    大好きな人、素敵な人に出会えちゃう魔法

  8. ikko より:

    根拠のない自信を持ってる

  9. ふくしまくみこ より:

    会話のキャッチボール

  10. いもやん より:

    きっと うまくいく 
    僕だけの人生を演じきるーーー
    困難を乗り越え
    絶対的な幸福になる
    一家和楽の
    健康長寿
    使命全う

  11. 広島のパーマン より:

    大難を小難、小難を無難にする魔法

  12. まりあ より:

    どんな魔法を掛けられたいか。

    宇宙の恵みを
    どんどん受け取れる
    魔法を掛けられたい。

    その魔法を
    必要な皆に
    お裾分けしたい。

  13. ひとみ より:

    続き
    ビビデバビデブー
    略してびでぶ

    降りてきたので書いて見ました。

  14. ゆうき より:

    すべて上手くいくと信じ込む魔法

  15. マロ より:

    そのときそのときにぴったりのアイデアが生まれつづける魔法をかけてください。

  16. あゆみ より:

    時間が欲しい時、時間を自由に動かすことができる魔法

  17. みなみ より:

    瞬時に冷静な判断ができて
    行動する魔法

  18. ひとみ より:

    【訂正】
    びでぶ→ひでぶ

  19. ひとみ より:

    【追記】
    ◯ひでぶ
    ✖︎非でぶ

  20. gonta より:

    夢に向かって常に行動する。
    常に自分に正直でいる。

  21. マロ より:

    作業効率の上がる整理整頓ができる魔法をかけてください。

  22. くみ より:

    悩んでも迷っても、自分を信じて進めるチカラを下さい。

  23. あい より:

    出来事にとらわれない揺るぎない幸福感の魔法、私にもかけられたいし、かけてあげたい魔法。

  24. れいこ より:

    私が幸せでありますように
    私が苦しむ事がありませんように
    私の周りの人達が幸せでありますように

  25. どいちゃん より:

    スラムダンクの桜木花道のような思考回路になれる魔法をください。

  26. めっちゃん より:

    世界中の人から愛される魔法をかけられたい

  27. ののはな より:

    みんなが手を取り合って笑顔になれる魔法。

  28. 匿名 より:

    明るくて素直になれる魔法!

  29. やっさん より:

    狙ったことに、成果し続けることに躊躇しない、遠慮しない、
    成果を掴む、勇気の魔法、成功からの変化を楽しめる魔法。

  30. 匿名 より:

    魔法の質問
    「どんな魔法をかけられたいですか?」

    ありのまま、正直な心で行動できるようになる魔法

  31. 奈央 より:

    魔法の質問
    「どんな魔法をかけられたいですか?」

    ありのまま、正直な心で行動できるようになる魔法

  32. ゆきんこ より:

    好きな人(恋愛感情に限らず)に対して、素直にその気持ちや感覚を伝えられる魔法。
    『私がこんなことを言ったら、変に思われるかな』とか『私はこんなことを言うキャラじゃない』とか『こんな風に伝えて、拒絶されたらどうしよう』とか……
    そんな気持ちのブロックを外して、好きな人に好きと伝えたい。
    受け止め方は相手の自由。
    ただ純粋に、私が『好き』と思った気持ちを伝えられる魔法。
    かけられたい……と言うより、自分で自分にかけたい。

  33. もふ より:

    絶対大丈夫の魔法

  34. プリンセス より:

    好きなことだけして生きられる魔法

  35. すずらん より:

    自分を信じる魔法。
    きっとうまくいく!

  36. こん より:

    魔法使いになりたい

  37. さちこ より:

    おなかの赤ちゃんと会話できる魔法

  38. あま より:

    なんだかんだ自分のままで、
    好きな人に囲まれて好きなモノに囲まれて
    満たされている。

    そんな魔法にかけられたい

  39. ひめ より:

    愛されて満足してる

まりあ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA