背景で語る

背景で語ろう

本人が語るのもいいけど
背景に語らせてみよう。

その風景は
自分が話すよりも
ひと目で伝えるべきことを
伝えてくれる。

何を言うかも大事だけど
どこで言うかも大事。

どの場を
あなたは
選ぶだろうか。

魔法の質問
「どんな背景を選びますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ゆうき より:

    伝えたいことが見える場所
    もしくはゆったりとした空間

  2. パグぞう より:

    リラックスできる空間。

    心に余裕がある時間で伝える大切なこと。

  3. mackin より:

    背景で語ろう

    本人が語るのもいいけど
    背景に語らせてみよう。

    その風景は
    自分が話すよりも
    ひと目で伝えるべきことを
    伝えてくれる。

    何を言うかも大事だけど
    どこで言うかも大事。

    どの場を
    あなたは
    選ぶだろうか。

    魔法の質問
    「どんな背景を選びますか?」

    →大好きな街、場所
    馴染みのある場所

    心地よいエネルギーを感じる、
    好きや自分らしさを気兼ねなく活かせる環境

    今日もありがとうございます^ ^

  4. ちかるん より:

    自分の立ち姿

  5. みい より:

    素直になれる場所

  6. えりちゃん より:

    佐渡と海外

  7. まりあ より:

    語る時の背景に
    どんな背景を。

    太陽光が、
    明るく
    大きな窓から部屋に
    射し込み、
    窓から見える
    木々の緑が映える
    清々しい風景。
    窓越しに
    白いベンチが見えるテラス。

  8. マロ より:

    綺麗な色で少し光沢ある柔らかな布、風でなびいていたり、自然なたゆみができている。天蓋にかかる布、太陽光、緑色の葉にしずく

  9. あゆみ より:

    やすらぎの空間を大切にしているので、心からホッとする場所。
    緑がおおく優しい光のある場所

  10. たえ より:

    癒される場で!
    そのときそのときの
    今の自分が、必要とする場と物

  11. 山口伸一 より:

    「どんな背景を選びますか?」

    農園を背景にして語ります。
    農園を見れば、どんな思いでどんな志を持ってどのようは心持ちで行動しているかが一目でわかってしまいます。

  12. ちはるん より:

    時間や歴史の流れを感じる自然や空間

  13. ハカセ より:

    自宅

  14. のなはな より:

    山の稜線で。

    山々が全てを受け止め、応援してくれる感覚になれる。

  15. 匿名 より:

    青空

あゆみ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA