妄想

妄想をしよう。

妄想は、想像になり、
イマジネーションとして
幻想を現実に変えてくれる。

その妄想が
リアルなものであれば
リアルであるほど。

妄想には
制限がない
垣根がない。

もっと自由に
思い巡らせてみよう。

そして、
それを
現実の世界でも描いてみよう。

魔法の質問
「どんな妄想をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ゆうき より:

    パートナーと一緒に世界中を旅している

  2. パグぞう より:

    世界中の人が笑顔でいられる未来

  3. まりあ より:

    幻想を現実に変える妄想。
    では、どんな妄想を。

    これからの
    新たな人生の過ごし方を妄想。

    自分が自分のペースでできる
    はたを楽にしていく働き方を妄想。

    感謝し、感謝される気持ちよい
    関わりが持てる仲間と共に。

    クリエイトしよう。
    新しい在り方、繋げよう役割へ。
    そして、天の恵みを受け取ろう。

  4. ムーン より:

    パートナーと笑い合っている

  5. gonta より:

    笑顔、笑い声、楽しかった事、やりたい事妄想を
    語り合える家族でいる。

  6. みかみん より:

    家族の未来像
    自分で描いている未来像

  7. らぶ より:

    家族が増えて共に新しい命に出会い喜び、幸せを抱きしめていて
    感謝しています。

  8. マロ より:

    仲間と薬膳薬局をつくる。オシャレで古風で可愛らしい要素もありつつ、街の人から信用されるような薬局。
    薬局でありながらカフェでゆっくりとよい時間を過ごせる。スタッフはみなリラックスして明るい笑顔になれているので、お客さんも巻き込まれている。

  9. マロ より:

    パリにアトリエを持っている。年の半分以上はパートナーと旅をしたいる。創造をたのしんでお金もハッピーに循環している。

  10. mackin より:

    妄想をしよう。

    妄想は、想像になり、
    イマジネーションとして
    幻想を現実に変えてくれる。

    その妄想が
    リアルなものであれば
    リアルであるほど。

    妄想には
    制限がない
    垣根がない。

    もっと自由に
    思い巡らせてみよう。

    そして、
    それを
    現実の世界でも描いてみよう。

    魔法の質問
    「どんな妄想をしますか?」

    →好きや自分らしさを活かし合い、
    豊かさや心からの笑顔が広がっている毎日

    今日もありがとうございます^ ^

  11. えりちゃん より:

    ぜ〜んぶある!

  12. あゆみ より:

    楽しい事を考えると妄想が止まらなくなる時があります。
    笑顔になる妄想が多いです。

  13. マイ より:

    大きな舞台で観客の前にたち、
    ハワイで生まれ育ち、フラを子供の頃から踊っていた子のようにしっかりとしたステップと声、また優雅にフラを踊っています。

  14. たえ より:

    大きな一枚板のテーブルにわたしが好きな人たちが集まって個々に好きなことをしている皆の笑顔や穏やかさ豊かさに癒されてるわたし!

  15. 山口伸一 より:

    「どんな妄想をしますか?」

    自分では妄想とは思っていないのですが、外から見ると妄想と取られるようなことを思い、想像し、実現して行く、それができるのがライフワーク。
    ライフワークは、この世に生を受けた意味(使命)であるので、それに気づき実践する私に神も世間も味方してくれます。
    なにより、ライフワークを実践するエネルギーが無尽蔵に泉のように湧き出てくるのです。
    神様も世の中も、周りの人もOKを出してくれて、自分自身もOKが出せることであれば、それはどんな妄想も実現すると思います。

  16. おさむ より:

    目の前に、微笑んでいる嫁がいる。
    子どもたちは、自立してかわいい子どもと旦那様に恵まれて、休日には連絡をくれる。
    職場では、他の人から頼りにされ、自分自身仕事へのアイディアが溢れるように出てくる。

  17. KIKI より:

    海と緑に囲まれた場所に片付いて、すっきりしたお家にのんびり暮らしている。家族もそれぞれ好きな事をしながら幸せに過ごしている。
    みんながお喋りしたり、学べる場所を提供出来るカフェみたいなお店を持ちながら、自由に生きている。そんなイメージが生まれて来ました。

  18. どいちゃん より:

    子ども向けの質問の授業、子ども向けのSSTの授業、働く人の子育て支援の仕事をしている姿。
    結婚して子育てしている姿。
    理想の家に住んでいる姿を見。
    高知での河田真誠さんの講座が満員になっている風景。

  19. のなはな より:

    自分の背中に翼が生え、青空高くどこまでも。

    無限に広がる自由な世界を感じることができます。

  20. 匿名 より:

    すっごい笑顔

  21. Hiromiya より:

    95%やりたいこと、なりたいこと、素敵だと思うこと、笑顔で囲まれてること、幸福を感じて最高の笑顔でいる。
    でも、5%くらいは泣いても、言い合っていたり、怒っていたりしてもいいかな?

  22. 千葉由美 より:

    今の目標が達成してもう嬉しくて笑顔溢れる自分

あゆみ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA